2011年4月11日月曜日

ARダウジングロッド

アンドロイド用アプリ「ARダウジングロッド」をリリースしました。


ななな、なんと!Androidが ダウジングロッドに!!こりゃびっくり!




2009年リリース以来、全世界から圧倒的に無視された幻の珍iPhoneアプリ「ダウジングロッド」が2年の時を経て、
今さ・・、まさかのAndroidアプリとなって復活っ! 僥倖っ・・・!

こんどこそ有料アプリにしたかったんだけど、機種によってはうまく動かないかもしれないのでビビって無料にしました。







https://market.android.com/details?id=jp.doumei.dowsingrod

アプリde就職活動

世界中をブラブラしながら有料アプリをリリース → 大金持ち → 豪遊 →(最初に戻る)

という完璧な計画をしていましたが、有料にできるアプリが作れない(いまのとこ)、
出してもそんなに売れるのか?という想定外の事象が発生!!

そんなわけで

無料アプリでできるだけの人々に自分の存在をアピール → アプリをおもしろいと思ってくれた会社の偉い人がボクを認めてくれて雇ってくれる → 豪遊 → 晩年

という作戦も並行することにしました。

これなら無料アプリでもアピール材料として自分の役には立つ!

ある日知らない研究所みたいなとこの人が尋ねてきて「博士の力が借りたい」とか言って。。
で、研究とかしながら「ワシは。。ワシは平凡な一研究者でいたかっただけなのじゃ」とか言って。。。
あ、あれは○○上院議員!なぜこんなところで。。まさか!みたいな感じになったりして。。

平凡な暮らしを望みながらもひょんなことから自分の出生の秘密を知ってしまったことで、仲間たちに助けられながら大冒険が始まる、的な。

がんばります。

ボクのアプリにピンときた方!ボクを雇ってください!