2011年2月26日土曜日

初めてのAndroidアプリ ”タラオロイド”をリリースしました。

起動して小走りすると、日本人なら誰でも知ってる走行音が鳴るデスー。




サービスとして起動するので、アプリケーションを切り替えても有効デスー。

ワーイ、これでみんなの人気者デスー!
https://market.android.com/details?id=jp.doumei.taraoroid


Androidのアプリはリリースしたらすぐマーケットで確認できるし、
リリースも簡単だし(iPhoneと比べて)いいかも!
でも新規登録されたアプリとか探せないし、どこで宣伝したらいいかわからないし
速攻で埋もれそうな気がします。。
とりあえず良い勉強になりました。ボク、がんばる!

2011年2月25日金曜日

ブログ移転完了ナリ!

そういえば、レンタルしてるサーバもあまり使ってないし、お金も勿体ないのでブログも自前サーバからこちらへ移転することにしました。これからもよろしくメカドック!

Nexus S げっと!

iPhone 落として画面メリメリになるし、iPhoneアプリ作っても審査で落とされるので
Android にも本腰を入れるようにしました。で、開発用にNexus S をゲット!
やっぱり画面割れてないのはいいね!<そこかよっ!

2010年10月16日土曜日

キャッポーが!!

まさかのキャッポーがリジェクトされた。もう寝る!!!

2010年10月8日金曜日

2010年6月1日火曜日

iComedyが!!

やりすぎコージーで紹介されてるって妹からメールあった。。
だれかビデオとってません?

祭りだ祭り! ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!


2010年1月12日火曜日

Appleからメールが!

iPhoneアプリについて聞きたいことあるからアメリカまで連絡してくれ!
ってAppleからメールがあったので、何か言いたいことあるならメールで十分なのに
直接話したいってなんなんだろ。。ついに世界に認められたか!!とか思って
電話してみた。

電話したら、デバイスによくないから ホカホンをAppStore
から削除しますって言われた。。アメリカでもPocket Heat があるけどどうなるの?
って聞いたらそいつも削除されるらしい。。。うわーん。