アンドロイド用ボタンウィジェット どこでもポポポポーン をリリースしました。
ウィジェットなのでボタンをそのままデスクトップに置け、アプリを起動することなく音を鳴らすことができます。
突然鳴らしたくなった時に便利♪
https://market.android.com/details?id=jp.doumei.popopopon
2011年3月26日土曜日
2011年3月5日土曜日
2011年2月28日月曜日
タラオロイドがグズっているようです。
早速大人気(自称)のタラオロイドですがコメントによると強制終了してしまうことがあるみたいです。ごめんなさい。開発機のNexus Sでは落ちなかったから気がつきませんでした。もし直せたらアップデートします。だれか開発用にアンドロイド貸してください。。。そしてボクと友達になってください!
2011年2月26日土曜日
初めてのAndroidアプリ ”タラオロイド”をリリースしました。
起動して小走りすると、日本人なら誰でも知ってる走行音が鳴るデスー。
サービスとして起動するので、アプリケーションを切り替えても有効デスー。
ワーイ、これでみんなの人気者デスー!
Androidのアプリはリリースしたらすぐマーケットで確認できるし、
リリースも簡単だし(iPhoneと比べて)いいかも!
でも新規登録されたアプリとか探せないし、どこで宣伝したらいいかわからないし
速攻で埋もれそうな気がします。。
とりあえず良い勉強になりました。ボク、がんばる!
2011年2月25日金曜日
Nexus S げっと!
iPhone 落として画面メリメリになるし、iPhoneアプリ作っても審査で落とされるので
Android にも本腰を入れるようにしました。で、開発用にNexus S をゲット!
やっぱり画面割れてないのはいいね!<そこかよっ!

Android にも本腰を入れるようにしました。で、開発用にNexus S をゲット!
やっぱり画面割れてないのはいいね!<そこかよっ!
登録:
投稿 (Atom)
