スマホアプリで生活、できたらいいなって。
簡単に「魔法少女になる!」とか言ってた俺が甘かったぜ。
2009年6月17日水曜日
iPhoneアプリ第5弾
新しいアプリ申請しました。
英語圏向けの説明文ができてないのでとりあえず7/1リリース予定にしときました。
2009年4月26日日曜日
iPhoneアプリ第4弾
っていうか、実質的には第2弾かな?前のカップ麺タイマーは長い間放置されたあげくにrejectされたので
ずっとふて寝してました。本家からも出ちゃったし、また放置します。前のアプリもそうだけど、やっぱりスピードが勝負だなーとつくずく思いました。
いろいろめんどくさがらないでとりあえず出してみるのがいいみたい。あとから出せなくなるくらいなら。。。
で、今回はダウジングロッドです。使い方は本物と同じだぜ!!こりゃびっくり!
2009年2月25日水曜日
iPhoneアプリ第3弾
第2弾は欠番として。。さっそく第3弾です。
これも去年の年末には出来てたんだけど、pending contract問題が解決していないので
登録してもしょうがないなーと思って放置してたやつです。
今度は早くでるかな?
やっと通った
pending contract 地獄からやっと生還
2回くらい英語でメールしてやっとです。3ヶ月くらいかかってしまった。
その間に刀のアプリが沢山出てしまった。
12月の半ばには申請してたのに。。。結局刀アプリは出さないことにしました。
2008年12月27日土曜日
アクティベーション完了
imodeを契約し、(プランss)+ mopera(プラン ライト)を契約。
アクティベーション、Wi-Fiの設定も完了しました。いったいいくらパケット料金かかってるんだろ
とおもって次の日確認したら初日に、313円のパケット料金がかかってました(1566パケット)
この携帯日常利用した場合、いくらかかるんだろ。。。
2008年12月24日水曜日
iPhoneアプリ第2弾
2つめのアプリです。ベタですがやりたかったんです。。。
dev phone 1
android携帯届きました。simがないでアクティベーションできてません。 こんどドコモを契約してきます。開発の勉強がんばります。。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)