2012年3月9日金曜日

Unity3.5.0f5 でiPhone用にXcode4.3.1でビルドしたら。。

ビルドはできるけど、スプラッシュ画面でフリーズしてしまう!
前のバージョンのxcodeでビルドしたのは問題なく動いたと思ったんだけど。。
どうすればいいんだよー!!
実機に転送もできなくなって死にそうになったYO!

やや!なんか書いてあるぞ?

http://forum.unity3d.com/threads/126770-Can-t-build-for-iPhone-5.1-with-Xcode-4.31-Splash-Screen-problem

いまんとこ解決してないみたい。。

もー、iPhoneってなーんか開発以外のとこでスゲー時間くっちゃうんだよね、プンプン!
で、今日からTitaniumの勉強始めました。ちょっと本読んでみたけどなんかボクでもできそうな感じだゾ。
何より、ネイティブアプリで挫折した俺様にぴったりだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿