2011年10月30日日曜日

blender勉強会に行って来た!

きのうはblender勉強会に行ってきました。スゴイ人が沢山いてビビリました。
ボクが死にそうになりながら作ってもしょぼすぎる3Dオブジェクトしかできないあのblender。。。起動するだけで鬱になりそうなあのblender。。。
はうあ!!使いこなすとあんなこともできるのか、、凄すぎる!!本当に同じ人類なのか??
レベルが違いすぎだけど、いろいろ質問したりしてとても勉強になりました。そしてモチベーションも上がりました。
終わってから懇親会があったけど、オイラはiPhoneの受け取りがあったので帰りました。
参加されたみなさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿