2011年10月27日木曜日

仲間募集したいんです!

世界をかえないか!

すごく、、、変えたいです。

自分たちでなんか作って生活できれば、
「お客さんが言ってきた!徹夜だ。これは社会人としての仕事だ!常識だ、残業代ないけどな。うちベンチャーだから。」
みたいなよくわからない命令も聞かなくて済むだろうし、代理店にアゴで使われることもないはずだ。
今までと違って働くことが本当に意味のあることに思えるんじゃないだろうか?
一人じゃ大変でも志が同じ何人かでやればちょっとは可能性高くなるかも!

オリジナルアプリの作成、販売
アプリレビューサイトの作成、運営

とかで世界征服を企みつつもひとりぼっちでコネも金もない、
でも仲間がいると今よりはなんとかなるんじゃないだろうか?
そう思ってるボクみたいな人がいたら是非とも仲間になってください!

@ochacha_ui

0 件のコメント:

コメントを投稿