2011年10月24日月曜日

ホカホンHD

祝20アプリ目リリースだぜ!

スマホがカイロに!
幻の珍アプリ「ホカホン」がAndroid版になって遂に登場!
その名も「ホカホンHD」だ。

起動して振るとあったかくなるよ!
CPUの発熱を利用しているので本当にあったかくなるよ!
このアプリで冬を乗り切ろう!

もちろん電車内などで、どや顔でタブレット端末などで起動してヒーローになるのもアリだ。

*標準APIのみ利用しているのでこのアプリの利用が特別故障を引き起こすことはないと思うけど、
ご利用が自己責任でね。
以前はGPSユニットの発熱を利用していましたが、最近はアレ、「カ○ログ」とかいうアプリのおかげで
変な追跡アプリと勘違いされそうなので今回は利用してません。そのため発熱も非常にマイルドだゾ!


気に入ったらボクを雇ってね。
仕事も募集中です。俺にしか作れないアプリがあるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿