2011年10月17日月曜日

ミスターキャッポー

日本中の40代全てに捧ぐ。。
唯一無二。奇妙奇天烈。
永い、永い刻を超えて。「ミスターキャッポー」遂に光臨。
乗るしかない。このビッグウェーブに!



日本中の40代全てに捧ぐ。。

唯一無二。奇妙奇天烈。
永い、永い刻を超えて。    「ミスターキャッポー」遂に光臨。
α波を調節して最大限のポテンシャルを発揮せよ!

幼少の頃、喉から手が出てくるほど欲しかったマシンがポケットの中に。
私を含め、欲しくてもおかあさんに言い出せなかった人も多いだろう。
私と一緒に、再び時空を超えないか?

不思議とこのアプリを起動して眺めていると、あの頃の熱い想いが蘇ってくるんじゃないかと思う。
オレンジ色の夕焼けとまだ未来を信じて疑わなかったあの頃を。

その想いこそ、私があなたに本当にプレゼントしたいものなんだ。

I say 「おかえりなさい。」

今のあなたは、あの頃目指していたあなたですか?

タブレットで実行すると大きさもリアルでいい感じだぞ!

この装置の最大の特徴である、「使い方がよくわからない」「手に入れた後の独特の気持ち」
もエミュレート!

0 件のコメント:

コメントを投稿