2011年11月7日月曜日

kindle fire 用Unity landscapeアプリ

アマゾンからUnityでLandscape モードでリリースしてるアプリをKindle fireで使えないから直せ!
みたいなメールがきました。
なんかサイズが600px * 1024px なんだけどメニューが20pxあるから600px * 1004pxで頼む。みたいな感じ。
画面サイズによって拡大表示されるから問題ないと思うし、特に画面表示領域が変わっても致命的な感じではないんだけど、
もしかしたら画面自体が回転していないのかもしれない。
よくわからないからLandscape LeftからLandscape Rightに変えて申請してみました。
普通のAndroid端末ではLandscapeモードで表示されるけどkindle fireでは回転しないのかな?
その辺は実機ないからわかりません。実機で確認したい。。。

ちなみにそのアプリは OIUJA Board (西洋式こっくりさん)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿